雪の季節2006/12/04 07:30

今日は非常に寒い。
今年一番の寒さらしいですよ~
暖房がんがんつけてるけど、暖まってない気がしてならない(笑)
みなさん風邪ひかないように!

北海道なんかじゃ雪降ってますよね。
天気予報でしかわからないし、実感わきませんけど。
1年で一番苦手な季節です。
寒いの苦手~
しかしっ スキー場は別物で・・・
雪山は、なぜか平気(謎)

はやく春がこないかなぁ~
まだ冬になったばっかりだけどさぁ
こんな時は、大好きな人にくっついていたいとか・・・
それで寒くなると、人恋しくなるのかな?(笑)

今年の冬は、遊んでる場合じゃなさそうだしね。
それでもきっと遊んでそうな自分が怖いっ