胃が~ 頭が~2006/12/07 06:17

偏頭痛に悩まされてます。
こんな季節からなんでしょうかね~
私のまわりに頭痛持ちが、いっぱいいます(笑)
みんなが痛いって言ってるから、間違いないな(謎)

そして追い討ちかけるように、お腹も痛い・・・
いいとこないじゃんっ

お腹が痛いのは、原因がわかってるんですが(゚ー゚;)
そのせいで寝れません!
あまり頼りたくはないけど、薬投与を~
薬飲むために、早朝から食パン食べました。
今度は食べすぎで胃が・・・
なにやってるんだかね~

体が弱ってると、心も弱ってくるもので
昨日テレビからふと聞こえてきた歌

この先つまずいて傷ついて傷つけて
終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら
どうしてわからないんだ
伝わらないんだ
喘ぎ嘆きながら自分と戦ってみるよ

今の自分と重なっちゃったのか、まずい・・・
泣きそう・・・
とか思っても、泣かないのが私です(笑)
これだから、かわいくないんだろうなぁ
意地っ張りなんですよ!

ん~
感情表現が下手なんですよね。
過去にも、これで痛い思いしてたりして
それでも治らないってことです(笑)
これから先も、このまんまだろうね(´_ゝ`)

コメント

_ 匿名 ― 2006/12/10 00:51

俺の元奥さんにオンラインゲームをやめさせてください。 4人の子供達が苦しんでるのわかります? 子供達への愛情よりゲームが優先になってるんですよ。 関係ないと思うでしょうが紹介したあなたにも責任は、あると思います。 育児放棄されてる子供の立場になって考えてください。 深刻な問題です。 仕事して家事をして4人の子供の育児をして、どこにゲームなんてやってる余裕があると思います?本当にやめさせてください。お願いします

_ 匿名 ― 2006/12/10 08:49

本当の友達だったら間違いを正すのが普通だと思います。普通に考えてたら、4人も子供がいるのに、ゲームにはまれると思いますか?それとも自分の事じゃないから関係ないですか?本当に大変な問題なんで真剣に考えてください。ゲームをやったが為に育児放棄されてるんですよ。

_ さら ― 2006/12/15 02:23

>匿名さん

このコメントは、消した方がいいのか・・・どうなのかな・・・
ここに記入されても、本人なかなか見てないのが現状で・・・
日時みると、書きこみした後にメールで話をしたようなので
私の意見もありますが、不特定多数が見る場でもあるので
とりあえず、ここでのコメントはしません。
ご了承ください。

_ にゅい ― 2006/12/15 19:46

これは凄い内容だ・・・。
こういう性格だったら楽しく生きれそうだな~w

_ さら ― 2006/12/15 21:08

>にゅい

なんだかね・・・
これを見た元妻もそうだろうけど
私も反論はいっぱいだ~

_ Dual ― 2006/12/16 05:17

これは酷い(^ω^)

_ さら ― 2006/12/16 22:03

>アルさん

酷すぎるってば(T_T)
早く落ち着くことを祈ってますよ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://salachan.asablo.jp/blog/2006/12/07/986277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。