秋ですな2007/10/10 13:49

仕事帰りに見える夕焼けが、やたらと綺麗なんです。
携帯カメラで、いつか写真撮りたいとか・・・
事故しそうで自粛してますけどね(´_ゝ`)

昼間と夜の温度差が激しすぎてね
夜になると、もう真冬なんじゃ?って思うぐらい(笑)
風邪ひかないように気をつけなくては~

まだ衣替えが終わってません。
入れ替えしなきゃいけないね
あとは給料でたら、暖房器具かわなきゃ
ファンヒーター置きたいけど、禁止みたいなので
ハロゲンヒーターでも買うべきかね
それよりコタツ?

コタツ欲しいけどな~
毎日コタツで寝てそうだ^^;
エアコンだけじゃ、耐えられそうにありません

仕事は順調?です。
一緒に働いてる人達とは、仲良くやってます。
私と一緒に入った人は、すでに辞めたらしいけどね^^;
その人が辞めたせいもあって、PC以外の仕事も
やってたりします。入力まったくしない日もあったりね
文字書くのも大変だよね(゜ーÅ)

また募集をかけてるらしくて
新しい人が入ってくるのが楽しみです。
仕事中に話できたり、昼休みにも会話あったり
やっぱりそんな職場がいいよねっ

コメント

_ 旅のにゅい ― 2007/10/12 10:01

暖房器具はPS3がお勧めです。

_ さら ― 2007/11/01 00:35

ちょっとぐらいは自分のブログチェックすることにします^^;

PS3は・・・ちょっと・・・
確かにいい暖房器具だけどさぁ(謎
あの部屋の暖かさは異常ですっ
冬はいいけど、夏はどうするの?w

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://salachan.asablo.jp/blog/2007/10/10/1846847/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。