週末は大雪2008/02/12 10:27

この冬、3度目の大雪でした。
去年は、まったく降ってないのに今年は多い?
金曜日の夜から降ったのかな?寝てるからわかりませんが(笑)
土曜日は雪でした。前回と同じぐらい積もってましたよ。

せっかくだから雪道走りたいじゃないですか~
凍結してるだろうと思いつつも・・・
ドライブしてきました( ̄ー ̄)
これからスノボーだ!!っていうようなテンションで(謎
すっかり雪はやんでましたけどね
これで降ってたら、もっとよかったのに~
次の日は、晴天で雪がすっかり消えたのは言うまでも無い

就職活動がんばってます。
しかし~これっ!という就職先がないですね。
まだ保留になってる場所が1ヶ所あります
面接>試験>面接と・・・最終面接がまだ残ってるんです
そこの会社に行きたいという訳でもないんですが
今のままじゃしょうがないしね~

そしてもう1つ、地元に帰るか・・・
前に勤めていた会社に戻るかという選択肢です。
すでに話はついてる?らしく、どこも決まらなきゃ
戻るしかないのかなぁ

悩むよね( ̄~ ̄;)

地元離れて10ヶ月です。
まだ帰りたくないという気持ちもあります。(これが一番の理由かも?)
離れたくない人もいます。
思ったようにはうまく進まないもんでね~

今いる会社の上司には、この先どうしたいかという
意思を伝えました。今のままいても発展もないという話なので
転職という道が一番いいのかな~という結果になりましたけどね。

今月いっぱい就職活動して、結果出そうかと思ってますよ
就職先&引越し先と同時進行で探していきます
まだまだ試練は続くのか・・・