どうする?2008/02/22 10:28

窮地に立たされてる?どうする?どうするの?

まぁ~いくつかの選択肢がある中、どうしていいのか迷子です。
自分はどこへ向かってるんだろう
この先どうなるのかな
珍しく迷って結論出せません。
私らしくってなんだろう・・・
いろんな壁にぶちあたってます。

暗い(笑)

考えれば考えるほど、ど壷にハマる自分がなさけない(゜ーÅ)
しかしタイムリミットももうすぐ
あせるから空回りしすぎってわかってるけど
どうにもならないよね(笑)
落ち着け!と言い聞かせても、落ち着く訳もなく
帰郷してる彼にも電話で愚痴ばかり(´_ゝ`)
夜中に迷惑な話ですよね~

わけわかめ(謎)
そんな自分に苛立ちながらも、1日はあっという間に終わり
いったいなにしてるんだか・・・
残る時間は1週間
そこで結論出さなくちゃ~
最後には鉛筆でもころがす?^^;

自分に自信が持てないのって悲しいなぁ

コメント

_ 臼 ― 2008/02/27 00:21

お久しぶりです
本当にいろいろな壁にぶち当たりますよね。
私の道は一筋あるけれども・・
その中でもいろいろと壁に分岐に迷ったりなんかしています
私より若いさらちゃんだからもっとたいへんでしょうね

はやく落ち着けるといいですね
カゼにきをつけてね☆

_ さら ― 2008/02/29 15:53

>臼さん

お久しぶりですっ

解決されたと思ったら、また違う問題が・・・
毎日そんな繰り返しですよね(゜ーÅ)
最大の問題をクリアして、これでどうにかなるかなぁ~
なんて思っても、どうにもなってなかったり?(笑)

まぁ~あせってもしょうがないので
今は開きなおってますけどね( ̄ー ̄)
そのせいで両親に迷惑かけてるような(゜ー゜;)

お互い頑張りましょう~
今年は今までで最多の風邪菌と戦った気がします(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://salachan.asablo.jp/blog/2008/02/22/2651339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。