アイスの季節2012/07/12 23:11



沖縄のアイス、ブルーシールアイスクリームを食べました
サトウキビ味です
もっと食べたい~って思うぐらいの、ちょうどいいサイズでした

アイス好きには、たまらない季節になりましたね
幸せを感じる食べ物です^^



見なかったことにする、聞かなかったことにする
これって簡単そうで、大変なこと

その事だけ、記憶喪失になれれば・・・
その人の存在を、なかったことにできれば・・・

そんな特殊な能力があれば、楽になるかもしれないよね

気にしなければといっても、気にするよね
そうやって、毎日自分の中でモヤモヤが消えず、
イライラも増えて、どこまで我慢しなきゃいけないのかと考えています

大人って大変だ

みんなに知られたくなければ、
周囲を気にして、もっと違うことができるんじゃないか?
本当は、気づいて欲しくて、やっている行動なのか・・・

そんな奴のことで、自分が壊れていくのもバカらしい
今後、改善されることなんて、まずないだろうね

奴がいなくなるのが先か、私が耐えられなくなるのが先か・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://salachan.asablo.jp/blog/2012/07/12/6509212/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。