1ヶ月突破!2014/01/31 23:49

いやぁ~ 私ってすごいんじゃないの?
って、最近思いますね^^

無事に禁煙1ヶ月突破しましたよ~

喫煙期間を考えれば、たかが1ヶ月とか思ってしまいますが、
まわりがみんなタバコを吸う中で生活していて、
誘惑に負けないとか・・・えらいぞ自分!

意志は強い方だと思うので、誘惑には負けないと
思っていたけどね
やっぱり負けなかった
最近は、まわりの煙の匂いが臭いと思えるほどになりました
吸わない人に、これほど迷惑かけていたとは(笑)
自分が、吸わない立場にならないと、気づかないことですね

薬を飲んで、吐き気は一段と強くなっています
嘔吐するほとではないが、気持ちいいものではないです
これは自分で、飲む量を調節するのがよさそうです
飲まなくてもいいような気もしますが(笑)

前回、受診の時に聞いてきましたが、
吸いたくなくても、薬を飲み続けた方が、禁煙率が高いそうです
副作用がひどくないなら、飲んだ方が・・・という話でした
あとは自分次第なんでしょうね

気持ち悪くなってまで、薬を飲みたくないし、
吸いたい気持ちは気合いでどうにかしよう
今日禁煙できたから、明日もう1日がんばろうの精神ですね
いつでもタバコを持ち歩き、無理なら吸えばいいや~と
気楽な気持ちでがんばりますよ!
薬の量は減らそう^^

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://salachan.asablo.jp/blog/2014/01/31/7208954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。