宿泊先2010/11/06 20:47

見る人が見れば、どこなんだか
わかるんだろうね(笑)

温泉よかったですよ

もっとのんびりしたかったけど
1時間半で、全部の風呂を
制覇しようと必死でした

次の日は、絶叫マシーンへ
昼には出発だったので
ずっとバタバタでした

団体行動って苦手だ

なんか2010/11/07 20:55


エディタで作成すると、何枚も写真張れるらしい・・・
こんな機能があったとは、まったく知らなかったり(笑)
シールとかも貼れるんだって

こんな懐かしい過去写真も呼び出すこと可能なんだね
ちゃんと使いこなせれば、楽しいブログになるのかも?
いじりながら覚えていくかな

悟り?2010/11/16 02:19

働いていると、少しばかり色々な人達と接触があると思う。
その中には、どうしても合わない人だったり、苦手な人、かかわりたくない人・・・
自分にとって、マイナスイメージの人っているよね。

それが、得意先相手だったり、同僚だったり、
得意先にも大手一流会社で、私よりもはるかに学歴上で、年収上で、
年齢下で(;つД`)
そんな人達に限って、『こいつバカ?』と思うこともしばしば
得意先から通達がきて、仕事の流れが変更になったりすると
必ずといっていい程、訳わからないことをしてくる人達がいる。
おたくの会社が変更してきたのに、なぜこっちから間違いを指摘するんだ
通達を、しっかり読んで理解してますか?
会ったこともない電話相手だったりすると、説教してやるから、今すぐ来い!
とか思うよね^^

同僚でも、理解できない人がいる。
そうすると、自分のストレスマックスになる訳ですよ。
ストレス発散する場も、少なかったりするんですよ。

そこで、思いついたことは・・・
人間が、そこまでできていないので、受け入れることは不可。
だったら理解できなきゃ、無理に理解することないじゃない
みんな不思議の国の人達なんじゃ?
一般常識ってなに?ウサギが話しちゃう世界だしね(謎)

そう思いだしたら、気が楽になったというか、
どうでもよくなったというか(笑)
イラってすることも、なくなるような気がしなくもない
悟りというか諦めに近くなっていても、気にしない(・ε・;)

余談ですが、都内で発売されていたゼロスタイル
本日、近所のコンビニで目にしました。
全国発売になったのかな?
最初は、目新しくて買っちゃう人いるんだろうね(笑)