寒いせい?2005/11/29 15:48

恋人達の季節?も近づいてきて、ふと考えた。
恋愛・恋ってなんだ?

考えたところで、たぶん答えなんて出ないんだろうな~

いろんな恋愛体験してきたと自分では思う。
いたって普通の恋愛かな・・・
私のまわりの友達も、波乱万丈な方多いらしく(笑)
だけど、今はみんなイキイキと生活してるように思える。

中には、現在進行中のドロドロ家族もいるんですがね。
私も含め、その友達もこの先イキイキできたらいいな~
と願います。

寒いから心も弱る。
そんな時、元気をもらえる人が傍にいるといいね!
男女問わず、支えてくれる人がいると、私はすごく強くなれる気がするんです。
強すぎ?っていう意見もあるんですが・・・(笑)

近からず、遠からず、いい距離にいるんじゃ?って
友達は言ってたけどね。
近ければもっと頼ってしまいそうになるし、遠ければなかなか会えないから・・・
往復約130kmの距離。
寂しくなったら、また車を走らせます。