映画みてきたよ2006/04/05 15:28

前回行こうと思ってて、時間の都合で見れなかった
ナルニア国物語を見にいってきました。
思ったより時間の都合がつき、急遽映画館へ

え??魔女なんだよね??魔女でしょ?
ってことを考えなきゃ、おもしろかったです(笑)
続きを早く見たいですね。

今さらながら、ハウルもDVD借りてみました。
前に見ようと言ってながらも、すっかり忘れて(T_T)
やっと見ることができました。

いつもなら途中睡魔に襲われて・・・
話が途切れて・・・
今回はちゃんと起きてましたよ(゚ー゚;)
一緒に見てる人には、ほんと失礼な奴なんだけどね(笑)

そして寝てるのバレてるし( ̄□ ̄;)
気づいてないのかな~って思ってたけど
私が寝てるのは、バレバレらしいです(笑)

映画館といえば、ポップコーン(謎)
キャラメル味を食べてたら、なんだか止まらなくなり
食べ続けてました(笑)
そしてクライマックスの戦闘シーンでは
トイレに行きたくなり・・・もちろん大人ですから
我慢してましたよ(T_T)
飲みすぎ、食べすぎには注意しましょうね ○刀乙

今回は、のんびり遊べた気がしますが・・・
もっと~もっと~って欲がでますね。
もっと遊びたいよっ
長期休暇欲しい(笑)