更新してないっ2006/08/12 06:52

いやぁ~ 1ヶ月以上放置してました。
すっかり夏ですね?(笑)
お盆休み突入です。帰郷ラッシュもはじまってるようで
ニュースでは、30km以上の渋滞情報・・・
毎年みんな大変ですよね。

私はほぼ地元にすんでるので、お盆などの休みに
帰郷~っていう体験もありません。
実家に帰るのにも、いきなり思い立って行ける距離です。
だって地元の居心地いいんだもんね(笑)

まったく知らない土地へいって住んでみたいっていう
願望もあります。
地元からまったく出ない人ですが、引越しは大好きです。

住む環境変わるのが楽しいじゃないですか。
引越しするには、費用もかかり
引越し貧乏になる訳ですが、あっちこっちへ引越ししました。
今まで13年間で引越し回数5回です。
まぁ~これが多いんだか少ないんだかは
わかりませんけどね(笑)

友達もいて住み慣れた地元が一番ですが
沖縄~北海道~とか住んでみたい気もしますね!