また更新が・・・2007/09/09 16:51

相変わらず、いろんなことしてたりします。
たまには外へ出かけたり
就職活動も、まだ続いてたりします(笑)

もう妥協するべき?
悩みどころだな~
ここで諦めると、もうずっとそのままのような気がする。

社員募集があっても、やっぱり年齢が・・・
それだけじゃないだろうけど
私も前は面接する方の立場だったから^^;
頭固い年寄りより、若者を選んじゃうよね(謎

書類だけで、面接してくれない企業がほとんどですね。
就職活動って大変だ
目標がない私は、もっと大変ですよ(笑)

台風きて涼しかったり、急に暑くなったり
また涼しくなったり・・・
風邪ひきました(゜ーÅ)

こんな時に、体調不良とは
発熱してるのか、体がだるい
そんな時は、寝るに限る?(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://salachan.asablo.jp/blog/2007/09/09/1788347/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。