GWです2009/05/05 13:41

GWは、2泊でお出かけ予定をしていました。
ものすごい渋滞にはまりながら、なんとか無事に帰宅しましたよ

初めての町だったのもあって、挙動不審になるぐらい
楽しんできました(笑)

お祭りとぶつかったのもあって、お祭りも見に連れてってもらえました。
なんにもないよ~とか言われてたけど
ちゃんと観光してきたよ

会えたのは1ヶ月ぶりだったのかな?
元気そうでなによりでした

前から、カラオケ行きたい~と言っていたのもあって
カラオケ嫌いなのに、4時間もつき合わせた^^;
もっともっと時間があればよかったのに~

2泊したのもあって、体力的には楽でしたが(笑)
頑張れば日帰りできない距離でもないけど
やっぱり泊まって、のんびり過ごしたいよね

知らない土地へ行くと、あっちこっちドライブするのが好きです
ちょっと距離あったけど、御前崎いってきました
地平線綺麗だった
地球がまるいと実感できるっ
もうちょっと時間あとだったら、夕日が見えたのかな

次はいつ会えるかな~
約束はしてこなかったけど、なるべく早く
また来月にでも行けたらいいな

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://salachan.asablo.jp/blog/2009/05/05/4287044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。