ネタがなく・・・2009/06/01 02:43

ネタがないと更新されないよね^^;

今までとは生活リズムが変わり・・・
1人でいることが多くなった
週末も、ほとんど1人で過ごしてたりします。

最初は、慣れずにいたけど
やっと落ち着いたかなぁ~
いつも一緒に週末を過ごしていたので
本音を言えば、やっぱり寂しいですよ
1人だと、ほとんど寝てたりして(笑)

仕事も忙しくなってきてね~
週末に寝貯めしないともたない
どうにかならないものかね
まったく改善されてないし

地元に戻ってきて1年が経とうとしてます
早かったなぁ
日々、生活していくのに追われてるから
あっという間なんですかね

また連休見つけて、会いに行こうとしてますが
先方も忙しいようで、落ち着いたら行こうかな

いつ行くよ~って決まると、その日に向かって
頑張れるんだけどね(笑)
わがままばかり言ってちゃいけないよね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://salachan.asablo.jp/blog/2009/06/01/4334628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。