新生活はじまりました2010/04/14 02:06

無事に引越しも終わり、
住所変更も終わりました。

いろんなことがスタートした訳ですが・・・

まだ馴染めないことばかりです。
不都合なことも多いけど、楽できることもあります。

1人暮らしに慣れちゃったせいもあるので、
共同生活には、戸惑っていたりもします。

自分のペースで生活できないって、
やっぱり不便だよね
なんでも自分が主だったのに、
誰かに合わせて、時間制限されて
好き勝手やってた人にとって、最大の敵!

もうすぐ引越しをして1ヶ月経とうとしています。
部屋もだいぶ片付きました

しかし狭い

2DK→3DK
確実に部屋は広くなってるはずなのに
専用スペース減ってますよ

なんでも手が届く場所にあって便利だよね(;´Д⊂)
冬になって、コタツを置ける場所がないのが困る
しかし、どうにもならない現実が・・・

友達も1人しか呼べないよ^^

帰宅すると、夕飯ができてる特典付きですが、
その分、休日のパパを味わうことになります

休みには、○○行きたいんだけど~

ひきこもり命!の私にとって、つらい現実です
休みは、なるべく家にいたいのにね
それが許されない

家賃の関係上、駅には、ちょっと遠い場所に
住みましたが、会社は近くなった
車持ってれば、不便を感じないけど
免許ない方なので、休みは運転手決定なのです

駅まで自転車で15分は、かからない場所なので、
さっそく自転車購入しました
買い物などは、自転車で出かけてるみたいだけど
平日ほとんど家にいる人って・・・
やっぱり週末出かけるよね^^;

そのうち慣れるとは思うけど
20年近くの空白を埋めるには、
まだまだかかりそうですよ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://salachan.asablo.jp/blog/2010/04/14/5016487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。