年末2010/12/03 02:08

今年もあと1ヶ月になりました。

年末の連休には、いつも通りに里帰り予定。
すでにホテルの予約もとってます。
先の休日がはっきりわかっていると手配も楽ですよね。
宿泊先が決まらない~って、バタバタするよりは安心。
あれもしなきゃ、これもしなきゃと昨日予定を立てていたのに
一気に予定変更になってしまった。

今週土曜日には、美容院へ行く予定で
日曜日は、部屋を片付けて、半分ぐらい大掃除して・・・
ほとんどの土曜・日曜は、付き合いだったり忘年会だったり
予定が埋まってます。

自分も年をとってくれば、まわりも年をとる。
当たり前のことなんだけどね~
今まで経験が少なかっただけに、身内に
もう長くないみたいだ・・・という話をよく聞くようになります。

先日、叔父が亡くなりました。
小さい頃から、すごいかわいがってくれていた
お昼に行くと、カキフライを作ってくれるのが、
楽しみだったりした
美味しいものを、いっぱい作ってもらいました。

大人になってからは、全然会いに行っていなくて
最後に会ったのは、いつだったんだろう・・・
近々、お別れを言いに会いにいってきます

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://salachan.asablo.jp/blog/2010/12/03/5552806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。