いつものごとくダイジェスト編です2013/06/05 23:42

去年から更新されていませんでしたね^^;

忘れてた訳じゃ~ないんですよ・・・
それにしても、半年間でいろんなことがありました。

年末は、いつもの通りに過ごしてました。
2月は、引越し準備の為に連休をとり、物件巡りしました。
GWは、愛車を手放し、新しい車がきました。
GWは、いつもの場所へと言いたいのですが、
いつもの場所が、倍の距離に変わりました^^

引越しをしたのが私ではなく、相方さんなのです。
今までは、往復300Kmぐらいだった距離が、
600Kmぐらいになりましたね~

私の愛車では、往復するのに限界が・・・(゜ーÅ)
年式も古く、これから手がかかるということで、
手放すことにしました。

11年目に突入してた愛車です。
11年も一緒にいると、思い出もいっぱいです。
今までありがとう~と、何度感謝してもしきれないぐらい、
いろんな所へ連れていってもらった車でした。

近所で乗ってる分には、問題なかったかもしれませんが、
年に数回、遠出すると思うと・・・
車が耐えられなさそうです(゜▽゜;)

新しい土地で、遊びに行くのは楽しみです。
近所に観光名所もあります。
今から、あっちこっち候補もあり、
早く私の休みがこないか待ち遠しいですよ。

新しい環境にも慣れてきましたが、
今月下旬に入院というイベントしてきます^^
生まれて初めての体験ですよ!
ついでに手術も初体験です。
1週間という長期休みも初めてだったり
なにもかもが初体験で、ドキドキワクワクです。

健康って大事だよね~って、改めて思いますね。
1日でも早く復帰しなくては・・・