しばらくは2008/04/04 09:34

ネットにつながりませんっ

今は光ですが、次の場所ではADSL(゜ーÅ)
そんなに回線が遅いとは感じないけどね~
なにが遅いかといえば、開通が遅い!

光にした時には、3日後には開通してましたが
ADSLは・・・
2週間ぐらいかかるのかな?
もっとだったり?

集合住宅で、光対応されてないと
個別に引くこともできるけど、大家さんや管理会社に
断られる方が多いよね
そうなるとADSLにするしかない

どの家庭でもPCがあって、ネットつながってるような時代だから
導入されててもいいのになぁ~と思うけど
実際は、まだまだなんですよね

今のアパートは築9年。光が導入されてました。
今度のところは築20年以上?もちろん導入されてません。
環境的には、団地内なので静かです。
隣の人は怪しいです(謎)

引越し準備も終わってない^^;
間に合うのかっ
今回は、友達達が引越ししてくれます。
次の日は、ぐったりだろうね(笑)

クリック詐欺や、今まではなかったけど
こんなところまでコメント書きにくる人もいるようで・・・
削除もしばらくはできなくなっちゃうので
クリックしないよう気を付けて下さいねっ