まだまだ~2008/04/28 16:00

新しい生活に、まだ体が対応されませんっ

会社は相変わらずで、気を使って疲れる訳じゃなく
仕事が疲れる(笑)
拘束時間が問題だよね

引越しして、どうなっちゃうのかと思ってたけど
休み前には、2時間もかけて電車で会いにきてくれる
大事な人もいる訳で・・・
遠距離恋愛ですよって会社で言ってたら
そんな遠距離じゃないじゃん!って言われたけど
交通が不便な場所にいるから
距離的には遠くないのに時間がかかるんだよね

なんとか月に2,3回?会える?
以前のように毎週~って訳にはいかないだろうけどね

仕事から帰ってきて、ただいま~ おかえり~
って言えるのが幸せに思えるよね(笑)
放置プレイばっかりで、捨てられないように気を付けよう(゜ーÅ)

これでもまだ手加減して仕事をしてる訳で
来月からは、もっとバリバリですよ(謎)
仕事中心の生活決定ですが
もうすぐGWだし、せっかく戻ってきた地元でも
ぶらぶらしようかな~